« すご~い風だZ・・! | トップページ | 再入部! »

2012年4月 6日 (金)

入学式!

  

    今年は、ある役を仰せつかり

  4月6日(金)午前10時からの

  小学校の入学式に参加してきました。

今年のピカピカの1年生はたった2名ですが、

厳粛な中に春うららな感じの入学式でした!

学校の楽しさを2.3年生達が語りかけ

少ないながらも子供達の明るさで、

和やかな雰囲気の中・・・・・・長男の入学式の時を

少々思い出しました。

親子共々、初めての学校という事もあって

とても緊張した事!

帰りに昇降口でズックを履こうとしてた息子が

大きなランドセルに押しつぶされそうになってた

姿に、思わず苦笑いした事!・・・・・を

だいぶ昔の事です。

久しぶりに小学校内に入り、新鮮な気持ちになりました。

本当におめでとうございます!

これからの時代の金のたまご達です!!

     が ・ ん ・ ば ・ れ ・ !

|

« すご~い風だZ・・! | トップページ | 再入部! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/44787621

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式!:

« すご~い風だZ・・! | トップページ | 再入部! »