« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 7日 (土)

再入部!

バレーを辞めてから、体を動かす事も無くなった私は

増々、体が重くなり、体の老化を思い知らされ・・・

そんな時、『練習相手だけでもやってみない』と

誘われ、去年の8月から再入部致しました。

今夜も行ってきましたーー!run

つらいです・・・・・crying

脳と体が一致しないです!

頭ではわかっても体が付いていけない

ほんとに体の変化を感じる50代です(。>0<。)

40代半ばまでは感じる事がなかった

つ ・ ら ・ さ

年々あじわってます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

入学式!

  

    今年は、ある役を仰せつかり

  4月6日(金)午前10時からの

  小学校の入学式に参加してきました。

今年のピカピカの1年生はたった2名ですが、

厳粛な中に春うららな感じの入学式でした!

学校の楽しさを2.3年生達が語りかけ

少ないながらも子供達の明るさで、

和やかな雰囲気の中・・・・・・長男の入学式の時を

少々思い出しました。

親子共々、初めての学校という事もあって

とても緊張した事!

帰りに昇降口でズックを履こうとしてた息子が

大きなランドセルに押しつぶされそうになってた

姿に、思わず苦笑いした事!・・・・・を

だいぶ昔の事です。

久しぶりに小学校内に入り、新鮮な気持ちになりました。

本当におめでとうございます!

これからの時代の金のたまご達です!!

     が ・ ん ・ ば ・ れ ・ !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

すご~い風だZ・・!

  4月です!

昨夜から午前中にかけて、

ものすっご~い風でしたね  ∑(゚∇゚|||)

おかげで、会社の倉庫の屋根が・・・・

ぶっ飛びましわよ  アブナッ━━Σ(゚д゚;)━━!!

資材置場の簡易な屋根もめくれあがり・・・

もう非常事態( Д) ゚ ゚

自然の恐ろしさをまたまた感じさせられた状況でした!

午後には横殴りな雪が降ってきて

いったい、どうしちゃったんでしょうね~

今年も、自然の脅威を感じつつ

過ごす事になるのでしょうかね~sweat01

でも、何事も無く   よかったぁ~  ほっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »