« お手玉うさぎ! | トップページ | 手習い! »

2012年3月 8日 (木)

久しぶりの会話で・・・

うちの長男は毎日、10時過ぎに帰宅するので

普通の日は、ほとんど会話がありませんが・・・

夕べ、少々早いご帰宅で、

仕事のつき合いとかで、すきやのキムチ牛丼を

買って帰り、ご飯にのっけて食べ始め・・・・

すると、突然私の方を向いて

『お母さん、食べんなよ!

  その体・・ひどいよ!!  ホント!!

    誰も言わないから、わかんねべけど・・・・!!』

って、

   ハァ~?  (゚Д゚)ハァ?  (`ε´)

 何なのよ!その言い方!

ご飯を分けて、おかずを出してやって・・・・

確かに、美味しそう・・的な、顔は・・・してましたよ!!

でも、何よー!

それが、産みの親に向かって言う言葉かぁぁぁぁぁ~!

腹立つーーーー!!

その様子をみて、隣で夫が苦笑してました。

家政婦はみた・・・・・じゃないけど

今の笑いは見逃せない!!

こんな低レベルな家庭です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« お手玉うさぎ! | トップページ | 手習い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこも同様の家庭だよdanger
まあ、愛嬌だと思っていますよthink
でも確かに美味しそうeye
少し食べたらの一言が有ってもいいかもねthink

投稿: ももこ | 2012年3月 9日 (金) 20時11分

ももこ様

こんばんは~ヽ(´▽`)/
そうですよね~一言やさしさがあれば・・・
食べるわけないんだから・・ハハハ
私もね~我慢と言う文字が頭はよぎるんですけど、
お腹はよぎらないんです!
困ってますweep

投稿: ころ助 | 2012年3月 9日 (金) 22時02分

食べられるということはいいことですhappy01一週間も食べるのに苦痛を感じることは困ります!美味しい物はどんどん食べましょうhappy01

投稿: まっちゃん | 2012年3月12日 (月) 21時13分

まっちゃん様

こんばんは~
どんどん食べてこのありさまです!
なんせ、食人ですから・・・
私の辞書に食欲不振という文字は
ありません(笑)
食べても身にならない胃袋がほしい~
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ころ助 | 2012年3月12日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/44423116

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの会話で・・・:

« お手玉うさぎ! | トップページ | 手習い! »