« 桃の節句! | トップページ | お手玉うさぎ! »

2012年3月 5日 (月)

スキルアップあっぷ!

今日も、外はぐずっておりますネ~┐(´-`)┌

週の始りだというのに、やる気が下降気味↓

で、・・・

日に日に年を感じる今日この頃です。

今日も温湿布を右腕に貼り、がんばってる

50代でございます!

脳のシワも、のっぺりから少しでもシワが増えるよう、

自分のスキルアップを計っていかなくては・・・・・と、

考える毎日でございます。

脳のシワも年のせいではないのです!

やる気の問題なのです・・・・・が、

その、やる気がでないのです。

ハァ~┐(´-`)┌

ため息はよくないです。

自分のまわりで起きる良い事・悪い事はすべて

自分自身が引寄せているのだそうです。

だから、前向きな考え・言葉を発する事で

どんどん自分の周りに良い事を引き寄せるべき

なのだそうです!(・∀・)イイ!

まだまだ50代!人生これからですよ!

って、

TVのCMで言ってるじゃないですか(笑)

|

« 桃の節句! | トップページ | お手玉うさぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃の節句も終わったのにsnow困ったものです!研修会にいき、命の大切さを頭に少し入れて来ましたhappy01帰りは3人で軽くお茶してきましたhappy01

投稿: まっちゃん | 2012年3月 5日 (月) 21時36分

まっちゃん様

スキルアップできましたネ!
講演とか研修で学ぶってすご~く
いい勉強になるし、自分自身に
刺激になりますよね(゚ー゚)
命の大切さは、3.11以来思い知ら
されてますね。

投稿: ころ助 | 2012年3月 6日 (火) 15時03分

何事にも前向きが、大切です。
そしてチャレンジも大切だと思ってシープは、日々はげんでます。

投稿: シープ | 2012年3月 6日 (火) 15時15分

シープ様

そうですね!
チャレンジする事も大事ですね!
ポジティブな精神からツキを呼び
いつも笑顔で50代を楽しみましょうヽ(´▽`)/

投稿: ころ助 | 2012年3月 6日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/44379366

この記事へのトラックバック一覧です: スキルアップあっぷ!:

« 桃の節句! | トップページ | お手玉うさぎ! »