« 日に日に育つ! | トップページ | ひなめぐり! »

2012年2月21日 (火)

ご無沙汰しております!

         2012年  今年は  辰年 ですね!

   Cimg0791

2012年も2月に入り節分も過ぎてしまいました。

久しぶりの更新です。

皆々様、ご無沙汰しております!

昨年の震災以来ブログが遠のいておりましたが

少しずつまた更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致します。

あの震災以来、聞かない日がないぐらい毎日

   が ん ば ろ う !  ふ く し ま

    ふ く し ま !  ふ く し ま !

と、 新聞・TV等で目にし耳にしますね w(゚o゚)w

それ以前は日本でもさほど目立つ県ではなく、あまり

知られていない方ではなかったかと・・・思いますが

今では世界的にも有名になり、話題の ふ く し ま

このふくしま、今後どうなるのか?

不安・心配 ( ̄○ ̄;)!  ですね!

東電も国もどこまで真実を話しているのか?

これまた半信半疑です。

放射線量も0.3~0.4位の地区で

まぁ、とりあえず今のところ普段通り生活しております。

 

この普段の生活模様をたま~にお見せしたいと思います。

ぜひ、お立ち寄り下さいませ♫

 

|

« 日に日に育つ! | トップページ | ひなめぐり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/44063600

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております!:

« 日に日に育つ! | トップページ | ひなめぐり! »