« 免許更新! | トップページ | 46歳差婚! »

2012年2月29日 (水)

夕飯のあとに・・・

こんばんは~

お寒いですね~

今日で2月も終わりです。

もう、二度と2012年2月はやってこないんですね!

(オーバーだわね!)

そう考えると、毎日を大事に過ごさないとですね。(*^-^)

今、夕飯を終えPCに向かってます。

去年6月に自宅にも光が入りました。

このノートPCは娘のです、無線LANだから

どこでも使えます。

最近つくづく年を感じる出来事にショックです!

右腕が調子悪いのです。

整骨院で診てもらったら、腱鞘炎と言われたけど

そんなに腕を使った覚えないし、何が原因なのか

自分でもわかりません!

お札の数えすぎでなったんじゃないの~・・・なぁんて

冗談言われましたけど・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんなふうになってみたいですぅ

夢の中で、たくさん数えてたかも・・・・???1枚~2枚~

宝くじ大当たり!!・・・・でε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

冗談はともかく、

温湿布を肩と腕に貼り早くよくなるよう腕・肩をまわしてます!

がんばろう50代!がんばろうふくしま!

|

« 免許更新! | トップページ | 46歳差婚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、五十肩かな?整骨院にマメに通うといいよ!経験者ですdown温めるといいよhappy01

投稿: まっちゃん | 2012年3月 1日 (木) 11時33分

まっちゃん様

アドバイスありがとうございます!
五十肩ですかね~
普段の運動不足が今にきてます。
また、暖かくなったら30分位歩く
ようにしたいと思います。
腕と関係ないですね・・(笑)

投稿: ころ助 | 2012年3月 1日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/44316597

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯のあとに・・・:

« 免許更新! | トップページ | 46歳差婚! »