« 私の楽しみは・・・ | トップページ | 夕飯のあとに・・・ »

2012年2月28日 (火)

免許更新!

アンニョハセヨ~

     ころ助イムニダ~

        ( ※韓国かぶれかぁーー!! )

朝から気持ちのいい青空ですねヽ(´▽`)/

 

今日は、運転免許の更新に行ってきました。

免許センターも平日なので空いていて駐車もスムーズ!cardash

免許更新は、日曜日にしか行った事がなかったので、驚きでしたw(゚o゚)w

受付・眼の検査・写真・・・と10分位で終了

講習時間が決まっているため、10分程待たされ

30分の講習を受けて免許を頂いて帰ってきましたわよ~!!(はやっ!)

おひさしぶりの、ゴールド免許です!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

早く済んで気分よく車に戻り・・・・改めて免許をみて w(゚o゚)w

写真が・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

まんまるお月さんみたになってるーーーー!!!

まっ!

仕方ないですね~これが現実です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

                 コマウォヨ~ヽ(´▽`)/

|

« 私の楽しみは・・・ | トップページ | 夕飯のあとに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許更新、ゴールド、良かったね!今日、行かなくて良かったねhappy01snowだもん!私も1歩も外に出てませんdown

投稿: まっちゃん | 2012年2月29日 (水) 15時16分

まっちゃん様

コメントありがとうございます。
ほんと、昨日行って来てよかったです~
外は真っ白ですネ。snow
昨日の天気がうそみたいですcoldsweats02
更新手続きも普通の日に行くとこんなに早く
済むんだと驚きました!
だって、1時間かからないんですよ!

投稿: ころ助 | 2012年2月29日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/44307041

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新!:

« 私の楽しみは・・・ | トップページ | 夕飯のあとに・・・ »