« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

夕飯のあとに・・・

こんばんは~

お寒いですね~

今日で2月も終わりです。

もう、二度と2012年2月はやってこないんですね!

(オーバーだわね!)

そう考えると、毎日を大事に過ごさないとですね。(*^-^)

今、夕飯を終えPCに向かってます。

去年6月に自宅にも光が入りました。

このノートPCは娘のです、無線LANだから

どこでも使えます。

最近つくづく年を感じる出来事にショックです!

右腕が調子悪いのです。

整骨院で診てもらったら、腱鞘炎と言われたけど

そんなに腕を使った覚えないし、何が原因なのか

自分でもわかりません!

お札の数えすぎでなったんじゃないの~・・・なぁんて

冗談言われましたけど・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんなふうになってみたいですぅ

夢の中で、たくさん数えてたかも・・・・???1枚~2枚~

宝くじ大当たり!!・・・・でε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

冗談はともかく、

温湿布を肩と腕に貼り早くよくなるよう腕・肩をまわしてます!

がんばろう50代!がんばろうふくしま!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

免許更新!

アンニョハセヨ~

     ころ助イムニダ~

        ( ※韓国かぶれかぁーー!! )

朝から気持ちのいい青空ですねヽ(´▽`)/

 

今日は、運転免許の更新に行ってきました。

免許センターも平日なので空いていて駐車もスムーズ!cardash

免許更新は、日曜日にしか行った事がなかったので、驚きでしたw(゚o゚)w

受付・眼の検査・写真・・・と10分位で終了

講習時間が決まっているため、10分程待たされ

30分の講習を受けて免許を頂いて帰ってきましたわよ~!!(はやっ!)

おひさしぶりの、ゴールド免許です!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

早く済んで気分よく車に戻り・・・・改めて免許をみて w(゚o゚)w

写真が・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

まんまるお月さんみたになってるーーーー!!!

まっ!

仕方ないですね~これが現実です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

                 コマウォヨ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

私の楽しみは・・・

アンニョハセヨ~

そう!

韓国ドラマを見る事・・・(≧∇≦)

日中録画し、夜な夜な一人で見ています。(・∀・)イイ!

主人と娘に言わせると

 “ 韓国ドラマは、おばさんには解りやすいから、うける!”

と、私をバカにするのです。

この前、金曜ロードショー アバターを見て、何気に

   意味わかんないし~・・・と、ひとり言

すると、軽蔑のまなざしで

   やっぱりな~~~┐(´-`)┌  ・・・・だって!!!

      ハァーーー?? (# ゚Д゚) ムッカー

   悪かったわねーーーー!!!

   どうせ~おばさんですよーーー!!!

脳のしくみも単純になってきてるので

複雑に絡み合ってたはずのしわも、きっとのびきって

のっぺりな、脳細胞になってますよーΣ(`0´*)

でも・・・・

    クェンチャナヨ~(v^ー゜)!!

これからも、こんなのっぺりな脳細胞だけど

韓国ドラマを見ますよ~~~

だって、泣けるしおもしろいもん(ハハハ)

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

ひなめぐり!

もうすぐひな祭りですネ♪

ひな祭りと聞くと・・・・ 桃色・・春 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.と

あたたかい気分になりませんか~(o^-^o)

この前、桑折町でおこなっている、ひなめぐりを

体験してきました。

参加している商店街の皆さんが “さるぼぼ ”や吊るし雛を

飾り、各自のひな人形を見せてくれてスタンプを集めると

景品がもらえるのです! 

( ※ さるぼぼは幼児の災厄を払う布製の人形 )

桑折町の『歩いて楽しめる地域づくり』の一つだそうです!

桑折町の活気を感じました!

あるお店に入り

お嬢さんどうぞ!・・・と お茶をだされ

店が狭いので昔のお嬢さん達でギュウギュウになり、

肩を寄せながら朗らかに雑談し

じゅうねん味噌がついてる米粉の餅を食べました。

とても美味しかったです(○゚ε゚○)

     P1000495_2 

がんばっぺ 福島   負げんな 桑折 

 

    の、かわいらしいのぼりを頂きました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

ご無沙汰しております!

         2012年  今年は  辰年 ですね!

   Cimg0791

2012年も2月に入り節分も過ぎてしまいました。

久しぶりの更新です。

皆々様、ご無沙汰しております!

昨年の震災以来ブログが遠のいておりましたが

少しずつまた更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致します。

あの震災以来、聞かない日がないぐらい毎日

   が ん ば ろ う !  ふ く し ま

    ふ く し ま !  ふ く し ま !

と、 新聞・TV等で目にし耳にしますね w(゚o゚)w

それ以前は日本でもさほど目立つ県ではなく、あまり

知られていない方ではなかったかと・・・思いますが

今では世界的にも有名になり、話題の ふ く し ま

このふくしま、今後どうなるのか?

不安・心配 ( ̄○ ̄;)!  ですね!

東電も国もどこまで真実を話しているのか?

これまた半信半疑です。

放射線量も0.3~0.4位の地区で

まぁ、とりあえず今のところ普段通り生活しております。

 

この普段の生活模様をたま~にお見せしたいと思います。

ぜひ、お立ち寄り下さいませ♫

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »