« 2011年5月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年6月

2011年6月 7日 (火)

日に日に育つ!

私のからだ!

世の中、原発で騒いでいるのに・・・

何を血迷ってるのか、空気を吸うだけで育つ・・・・なんてね!

そんな訳ないじゃん(笑)

もう、体が重くて動きが鈍いのですsweat01

すぐ近くに郵便局があるのだけど、遠回りして

行ってみたりする(ちなみに 1300歩

いくら消費してるのか疑問?

育つ速さに消費がついていけないのかも・・・・

これじゃいけないと一応・・・悩むcoldsweats01

そして、腰を回したり、腕を上げてみたり、腹筋など・・etc

少し食べただけでもたくさん食べたような ○○○crying

これって、

年齢のせいもあるよね・・・・な~んて自分を励ます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんな非常事態なからだになっても、食事に誘われると

一つ返事で行ってしまう わ・た・し なのでした。

(おバカ)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年2月 »