« 日韓戦勝利!! | トップページ | アジア杯優勝!!! »

2011年1月27日 (木)

山舟生HP!

こんにちは~!

もう、一月も終わりですね゚゚(´O`)°゚

早いですぅ~

昨日は、D1伊達鶏食の祭典に行ってきましたが

色々工夫してるイベントで、伊達鶏を使った料理を

食し、審査・投票するものでした。

会場の前面に

さいとうひとり氏の絶好調を掲げ

主催者の挨拶の中で

言葉の大切さ、ありがとう!ツイテル!を

言葉で発する事でその思いが現実をツイテル状態、

ありがたい状態にするのだそうです。

そういう思いから、食のありがたさ、命のありがたさ等

で、地元産の伊達鶏をPRし広めていこうという事なのだと

思いました。

そこで、山舟生もそういう思いは一緒です!

地元をどんどんPRし山舟生の良さを知ってもらう為に

JA山舟生支店を拠点に山舟生HPをたちあげてるようです!

まだ、途中のようですがぜひ、上記の部分山舟生HPをクリックして

閲覧して下さい!

|

« 日韓戦勝利!! | トップページ | アジア杯優勝!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ころ助さん

昨日はありがとうございましたrestaurant
楽しんでいただいてよかったですlovely
よかったらまたどうぞscissors

投稿: おとめちゃん | 2011年1月27日 (木) 15時14分

おとめちゃん様

こんにちは~
普通のバイキングなのかな~と
思って行ったら、すご~いイベント
なので驚きました!
4回目だそうで、皆頑張ってますね(゚▽゚*)

投稿: ころ助 | 2011年1月28日 (金) 11時51分

楽しいひと時でしたね!また、いってみようね。
山舟生HPのPR、ありがとうね!アドバイスもよろしくお願いしますね!

投稿: まっちゃん | 2011年1月28日 (金) 18時00分

まっちゃん様

お世話様でした!
お花まで頂けて、年明け早々
ツイてますね~☆☆☆

投稿: ころ助 | 2011年1月29日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/38619190

この記事へのトラックバック一覧です: 山舟生HP!:

« 日韓戦勝利!! | トップページ | アジア杯優勝!!! »