« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

アジア杯優勝!!!

対オーストラリア戦

もう~長かったですね!

ハラハラの連続の中、GKの川島の神がかり的なガードで

幾つものピンチを乗り越え

またしても、延長突入・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、前半8分、前田に変えて 李忠成 投入!!!

やってくれました、りーーーーー ゴーーール!!!

長友・・・アシスト うまい!!!

思わず、夜中なのに・・・・・やったーーーー!!!

と、年がいも無く叫んでいました。

ザッケローニ監督の采配・・・・大当たり!!!!!

P1000401

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

山舟生HP!

こんにちは~!

もう、一月も終わりですね゚゚(´O`)°゚

早いですぅ~

昨日は、D1伊達鶏食の祭典に行ってきましたが

色々工夫してるイベントで、伊達鶏を使った料理を

食し、審査・投票するものでした。

会場の前面に

さいとうひとり氏の絶好調を掲げ

主催者の挨拶の中で

言葉の大切さ、ありがとう!ツイテル!を

言葉で発する事でその思いが現実をツイテル状態、

ありがたい状態にするのだそうです。

そういう思いから、食のありがたさ、命のありがたさ等

で、地元産の伊達鶏をPRし広めていこうという事なのだと

思いました。

そこで、山舟生もそういう思いは一緒です!

地元をどんどんPRし山舟生の良さを知ってもらう為に

JA山舟生支店を拠点に山舟生HPをたちあげてるようです!

まだ、途中のようですがぜひ、上記の部分山舟生HPをクリックして

閲覧して下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

日韓戦勝利!!

今日は、昨夜の日韓戦の勝利を

祝ってるかの様に爽やかな青空です♪

アジアカップ準決勝!

延長突入で、岡崎の勇気ある突破で・・・PK(ラッキー!!☆)

本田が・・・・・・はずした!!!(ショック( ̄○ ̄;)!・・・・・と思いきや

細貝がつめて・・・ゴーーーーール!!!!

ヤッターーーーー!!! (*^ー゚)bグッジョブ!!

でも、なんか、韓国もふんばってたから危ないなぁ・・と

思ってた矢先・・・・同点ゴール(ショック!!!!)

PK戦に突入

GK川島ーーーーーすご~~~い!!!! (神がかりだ☆☆☆)

長友・・・・・はずした!!!

川島!!!!  (やったー!!!)

今野が入れて勝利upup

もう、こんな調子で昨夜は一人で力が入って体力消耗!!!

してました。

決勝もがんばれーー!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

新年会!

今年も恒例、婦人会の新年会に

参加してきました~busdash とっても楽しかったです~

午前9時に出発し、(レッツゴー)dash

チラチラ小雪が舞散る寒空の中・・・飯坂町に

リニューアルオープンした旧堀切邸に寄り、見学 !!

江戸時代から続いていた豪農・豪商の旧家で

歴史的価値の高い建物が現存してます!

邸内には足湯・手湯があって、寒~い外での移動の中

足湯に浸かり、ホットな気持ちでリラックス・・・・spaconfident

                P1000386

                P1000389

  P1000387

  P1000392

入館料は無料です!

見学が終わり、門を出てきた角にお菓子屋の【澤田屋さん】があって、

そこの揚げ饅頭とオレンジケーキが美味しいらしいので

お土産に買いました。それが・・・

  P1000404

です!

そこからまたバスに乗り込み、飯坂温泉の 摺上亭 大鳥 

11時半からの宴会までまだ時間もあったので控室でくつろぎ

皆でお菓子や漬物を頂きながティータイムjapanesetea

参加者は20名・・・・ほどよい人数で和気あいあい!!

私達の地区の婦人会にはお隣の国、韓国からお嫁に来た人が

2名も加入してるんです~・・・・凄いでしょう~happy01up

二人とも日本語も上達し、色んな話もしました。

部屋を移動し宴会の間へ

  P1000395

            P1000400

  

会長の挨拶から始まって、乾杯をし、それぞれ飲みながら

食べながら、話に花が咲き

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カラオケが始まり~

皆さん、とってもお上手で(歌手のよう!!!)

そんな中、とっても歌える訳が 無い!!!・・・・・   のはずが・・・

盛り上がって・・・最初はビールから少しずつ・・・が

焼酎へ・・・・どんどんテンションが高くなって・・・・・

やってしまった~!!!!!!!

ピンクレディーメドレー・・・・踊り付き・・・で  punchannoy 

       (ピンクレディー世代です!)

まっ!私的には今年初の 『やっちまったなぁ~!!』sweat01 でした。

3時で終了で帰宅busdash

その後、一旦夕飯の準備をして6時半に二次会へ

    なんということでしょう~coldsweats01coldsweats01bottle

好きですね~  わ ・ た ・ し ・ た ・ ち

 

         今年もかんばるぞい!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます!

昨年中は私のブログにご訪問頂きありがとうございました(^O^)


今年も見た事、感じた事、思った事等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »