« 携帯が・・・! | トップページ | 携帯・・・その後Ⅱ! »

2010年11月 7日 (日)

携帯・・その後!

昨夜から放置していた携帯・・・

一晩という事で、とりあえずおそるおそる

電源を入れてみることに・・・・・全然応答が・・ないcryingsweat01

もう・・・・どうしよう!!!!!

初め全然反応が無かったのだけど、しばらくすると、

赤いランプがついたので、なおるかも・・・・と!(期待なんかしたりして・・)

やったぁー!!!

電源が入りました。   もう~よかったーと思い調子に乗り

すぐFOMAカードを入れ、妹に電話をしました。

それがいけなかったのか、話の途中画面が揺れはじめ

途切れかかったので直電話を切り画面を再確認すると・・・

またまたやってしまった!!!cryingsweat01

画面が消えてしまいました。(ガ~~~~~ン)crying

喜びもつかの間のできごとでした。(泣)

娘が充電してみたら?・・と言うので

充電プラグを差し込むと、赤いランプがつきました。

まだ生きてる!!(大丈夫かも?)

それから、ず~っと充電中!!(おかしい・・・?)

途中、携帯を開いてみると、画面の中がくもって

うっすら水滴みたいなものが・・・・不安!!weep

まだ、乾いてなかったんだね!(これは困った!)

|

« 携帯が・・・! | トップページ | 携帯・・・その後Ⅱ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへんなことになりましたね!
私も経験がありますが、ドライヤーですぐに乾かせばよかったかも?私の場合、復活せず、新しくなりました。
お祭りもおわりましたね。!家はいよいよ、あんぽ柿作業が始まりました。上手く出来上がるといいのですが?
天気次第ですが?

投稿: まっちゃん | 2010年11月 8日 (月) 20時14分

まっちゃん様

ほんとに、ドライヤーで乾かせばよかったーと
思いました。くやしーです!weep
あんぽ柿、忙しい時期になりましたね。
ご苦労様です!

投稿: ころ助 | 2010年11月10日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37578678

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯・・その後!:

« 携帯が・・・! | トップページ | 携帯・・・その後Ⅱ! »