« 携帯・・その後! | トップページ | これって・・オレオレ? »

2010年11月 8日 (月)

携帯・・・その後Ⅱ!

あ~   疲れたsaddown

携帯に振りまわされ3日目・・・・

充電機から取り外しても赤いランプはつきっぱなしで

画面は相変らず・・・・・真っ暗!!!cryingsweat01

もう・・・・・・・・・あきらめる事にweep

夕方、ドコモショップに行って再度確認してもらった。

 『このランプがつきっぱなしになってることが異常な事なので

  完全に無理ですね。』   

と、・・・・・・・・やっぱり・・・・!

ケータイ補償に加入してたので申込むと同じ機種が届くらしい。

が・・・・・・・・5,250円かかる!

お金がかかるなんて何の為の補償なのよーーーーー!crying

まっ!しょうがないから・・・・・・・・・はい、わかりました。 と 返事!

 『データを復旧したい場合は本体を分解しデータをCD-Rに

  コピーしお渡ししますが、料金5,250円かかります。

  もしデータが復旧できない場合はお金はかかりません。』

と・・・・・・・・これもかよ!cryingsweat01 (とんだ出費!)

は~~~ぁ・・・・・どうしようか・・・悩む!

前の携帯に少しはデータがあるのでそれでいいかと諦めた。

もう、水濡れは・・・・ごめんだ!

気をつけよう!!・・・・・・・と反省sweat01

|

« 携帯・・その後! | トップページ | これって・・オレオレ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきらめるしかない!
携帯、ないと不自由なので。
防水に買い換えようね!

投稿: まっちゃん | 2010年11月 9日 (火) 12時34分

まっちゃん様

あきらめましたcryingsweat01
この携帯2年たったばかりだったんです!
携帯の分割無くなってよかったァと思ってた
やさきにこれだもの~ショックです!
2年分のデータも入ってるのに~!
忘れますweep

投稿: ころ助 | 2010年11月10日 (水) 10時56分

やっぱりダメだったんだ。本当に大きな出費だったね。気を、おとさずlovely

投稿: シープ | 2010年11月11日 (木) 10時00分

シープ様

やっぱりデータ復旧もお願い
してきました。
仕事関連のデータも入れてたから!
シープ様も気をつけてねcoldsweats01

投稿: ころ助 | 2010年11月11日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37592947

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯・・・その後Ⅱ!:

« 携帯・・その後! | トップページ | これって・・オレオレ? »