« 笑顔! | トップページ | 携帯・・その後! »

2010年11月 6日 (土)

携帯が・・・!

とうとうやってしまった~!sweat01

私の携帯が水の中に・・・

慌てて取り出して拭いたけど、最悪状態・・・です。

画面が・・・・・・・・・真っ暗cryingsweat01

今日はお祭で、これから主人の実家に赤飯を届けようとしたやさきの

出来事・・・・・ショックでパニック状態!

データーが・・・・どうしよう!!!!!sweat01

とりあえずドコモショップへ向かい見てもらう事に!

かろうじてFOMAカードとバッテリー・miniSDは助かったみたい!

 『本体はしばらく自然乾燥で一晩様子見てそれから電源を

 入れてみてください』  と言われ

家に戻り、前の携帯にFOMAカードを入れ、復旧するまで

それを使うことにしました。

携帯が復旧しますようにと・・・・・・cryingsweat01(祈るばかりです!)

 

|

« 笑顔! | トップページ | 携帯・・その後! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37578514

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が・・・!:

« 笑顔! | トップページ | 携帯・・その後! »