« 携帯・・・その後Ⅱ! | トップページ | 床張替! »

2010年11月11日 (木)

これって・・オレオレ?

昨夜、8時50分ごろ電話がなりました。

『はい、○○です!』・・・・・と言うと

『オレ△△だけど』・・・・と息子の名前を名乗り

『山本さんっていう人から電話無かった?』と低い声で・・・・?

初め私も気付かなかったから

『山本さん?・・・ないよ!』と答えました。

でも、話し方が違うしおかしいから

『あんた、誰?』・・・・って聞いたら

『△△だよ!』・・・と息子の名前を言う

その言い方が息子と違うから、

『あんた、本当に△△????』・・と再度聞くと

『そうだよ!』・・・というその言い方・口調が全く違うのでimpact

これは怪しい・・・・pout(ピンときたから)

『あんた、違うよね~!』pout・・・と言うと相手もしつこく

『△△だよ~』と言うので

『だったら、お母さんの携帯に電話して!!』angry・・って言ったら

切れました!!!

すぐ、息子の携帯に電話したら

やっぱり!!!

電話してないという返事!

もーーーーーむかつくangrypout

息子の名前まで調べてる・・・・なんて!!!

ふざけんなーーーーー!!

息子の声ぐらい わかるっちゅうのーーー!!

皆さんもこういう電話には気をつけて!!

|

« 携帯・・・その後Ⅱ! | トップページ | 床張替! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にムカックね。うちの姉にもこれと同じ電話ありました。子供の声くらいわかるよね。(o^-^o)

投稿: シープ | 2010年11月11日 (木) 14時34分

シープ様

ほんと、わかりますよね!
しかし何処で調べるのかしらね~?
オレオレじゃないんだから~名前言うんだから~
用意周到だね相手も!

投稿: ころ助 | 2010年11月12日 (金) 10時24分

オレオレ、困るねー!
我が子の声も聞き分けられないほど、年とってないっちゅうの!かけた相手がわるかったね。
気をつけよう!携帯あたらしくなった?

投稿: まっちゃん | 2010年11月12日 (金) 12時45分

まっちゃん様

その通り!
母親をなめるなっちゅうのーーー!!
何年母親やってると思ってんのよーー!!
ですよね(笑)
携帯、同じ機種だけど新品になりましたbleah

投稿: ころ助 | 2010年11月12日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37620586

この記事へのトラックバック一覧です: これって・・オレオレ?:

« 携帯・・・その後Ⅱ! | トップページ | 床張替! »