« 床張替! | トップページ | おめでと~! »

2010年11月14日 (日)

この頃!

今年もあとわずかですねcoldsweats02

最近、朝5時に目が覚めるんです!

何するわけでもなく、10分位ただぼーっとして

朝茶じゃないけど朝コーヒーを飲んだりして・・・

カーテンを開けて

外を見るとまだ・・・・真っ暗!

明るくなるまでダラダラと・・・・日が出てきたら

玄関の靴揃えたり、掃いたり・・・・(なんかしたりして)

外に出ると、とーってもきれいな空の時があるんです!

その時の空

P1000352 P1000353

まだ、薄っすら月が見えるんです!(5時40分頃)

P1000356 P1000358

これは前の写真とは違う日ですが、(5時45分頃)

なかなか、いい感じで好きな風景だったので・・撮りました!

もう、目が覚めるのは早くなるし、1年が過ぎるのも年々

早くなってきてる感じ(困っちゃいますね~)

日中、ダブルレインボーを・・・・・発見!

これはいい事があるかも・・・・・!

P1000350 P1000351

わかりますかぁ~winkscissors

|

« 床張替! | トップページ | おめでと~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37676242

この記事へのトラックバック一覧です: この頃!:

« 床張替! | トップページ | おめでと~! »