« ぱえりあ! | トップページ | ワンダフルデイズ! »

2010年10月23日 (土)

やっと光が!

山舟生にもやっと光ケーブルが整備され、来年3月から

利用できるようになります(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨夜、説明会に参加しました。

伊達市情報通信基盤整備推進事業で地域間の情報通信格差を

無くし、地域の産業振興や活性化を図るために国の交付金を

活用し、市が過疎・山間地域を整備し、市と契約を結んだ

民間通信事業者に貸出すしくみらしい。

市で整備するから、少しは安いのかと思ったら・・・同じらしい!

光・・・・高っ!(もう少し、安くなんないのかしら!)ぶつぶつ

    今、経済状況悪いんだからさ~

便利になるのはいいけど・・・・

それなりにお金はかかるようです( ̄○ ̄;)!

今、ADSLなんですけど、金額は安いけど、動画は全然だめです!

快適さをとるか?安さをとるか?

検討中!

|

« ぱえりあ! | トップページ | ワンダフルデイズ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

検討中ですか?
回線を1本ですむなら、基本料金も1本ですむんだよね!明日は弥平杯、応援、よろしくです。

バレー、がんばってきます。

投稿: まっちゃん | 2010年10月23日 (土) 17時38分

まっちゃん様
こんにちは~
会社の場合は多分お得になると
思います!
お家の方は迷ってますthink

投稿: ころ助 | 2010年10月24日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37355005

この記事へのトラックバック一覧です: やっと光が!:

« ぱえりあ! | トップページ | ワンダフルデイズ! »