« ワンダフルデイズ! | トップページ | 吾輩は猫! »

2010年10月26日 (火)

梁川ロードレース大会!

寒空の中始まった三浦弥平杯、今回お手伝いしたのは

山舟生体育協会、9時に富野のJA伊達みらいの集荷所前に

集合し、9時30分にスタートするハーフマラソンの選手の

折り返し地点でのナンバーチェック!

やはり、招待選手が先頭で折り返しを通過!

はやっ!

皆さん凄いです!

私、長距離は大の苦手なので尊敬の眼差しで応援しました。

1kmでも辛いと思うのに、21.0975kmですからね~

女性の方も、年配の方もいました。330名ぐらいいたと思います。

集団でこられるとチェックがたいへん(@Д@;

       P1000349

マラソンが終了すると後片付け!

看板等の撤去。これがまた大変でした。

終わって、食事をしたのが2時頃でした。

まぁ、毎年準備する人達はそうなんでしょうけど・・・

なんでも体験してみないとわからないものですね~( ̄○ ̄;)!

|

« ワンダフルデイズ! | トップページ | 吾輩は猫! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

寒い中本当にご苦労様でした。いつもこころ良く手伝い引き受けていたたきありがとうございます。happy01

投稿: シープ | 2010年10月27日 (水) 15時17分

ご苦労様でした!もちの写真、ブログに載せてもらえず、がっかりしてました。旦那が!
映画もみましたが、感動でしたね!同じ人生、明るく楽しくいきていこうね!いつまでもなかよくしてね!

投稿: まっちゃん | 2010年10月27日 (水) 16時50分

シープ様

めっきり寒くなりましたね!
マラソンを見てて女性の方のファッションが
とても目立ちました。
年配の方もカラフルなウエアで素敵でしたよ!
シープ様も来年どう?

投稿: ころ助 | 2010年10月27日 (水) 18時14分

まっちゃん様

片付で直売所の方にも行きましたが
完売で何も残ってませんでしたよ!
去年より良かったんじゃないですか(o^-^o)
何でもですが、イベントは大変ですね!

投稿: ころ助 | 2010年10月27日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37398896

この記事へのトラックバック一覧です: 梁川ロードレース大会!:

« ワンダフルデイズ! | トップページ | 吾輩は猫! »