« 物置・外構工事! | トップページ | ほっ! »

2010年10月12日 (火)

山形へ!

昨日はお友達と山形へ行ってきました。

秋晴れのいい天気!(最高!)

洗濯もOK・・(洗濯日和です)

何処へ行くかも決めず、9時に友達の家の前で待ち合わせをし

車の中で・・・何処行く?・・ってな感じ!

友達が山形方面と言うのでとりあえず高速にのって

山形道に入ってへらへらお喋りしながら、寒河江SAで休憩(○゚ε゚○)

休日なので沢山の人、小腹もすいたので、

外を眺めながらコーヒータイム!

再び出発!

月山あたりで渋滞、雨も降ってきて、朝日村まで行くつもりだったけど

中止!月山で降りて、寒河江に戻り寒河江ダムを見学

そこでも、玉こんにゃくを食べながら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

寒河江ダム!

Cimg0727

寒河江道の駅!          トルコ館!

P1000331 P1000329

五目らーめん!

P1000328

ほんとは、こじゃれたお店でお食事のはずが、道の駅で

五目らーめんを食べました。

かみのやま温泉!

Cimg0734

かみのやま温泉に3時に到着!

お風呂だけに入り、とても綺麗なところで、露天風呂もあり

サウナも・・・体も心もリフレッシュし、帰りは七ヶ宿を通って

帰ってきました。(6時ちょい前に・・)

家に帰って、現実にもどる・・

夕飯の準備!主婦は忙しいのですsweat01

|

« 物置・外構工事! | トップページ | ほっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしいドライブ日和でしたね。写真本当に綺麗にうつてますね。今度一緒に連れて行ってくださいね。delicious

投稿: シープ | 2010年10月13日 (水) 13時14分

シープ様
お久しぶり~
ドライブ良かったですよsmile
もう~車の中は暑いぐらいでした!
上山温泉、よかったですよhappy01
久々のお出かけでした。

投稿: ころ助 | 2010年10月13日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37198692

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ!:

« 物置・外構工事! | トップページ | ほっ! »