« やっと光が! | トップページ | 梁川ロードレース大会! »

2010年10月23日 (土)

ワンダフルデイズ!

毎年行われてる、JA女性部主催の映画を

観て来ました(o^-^o)

今回も病気で苦悩しながら、家族・友達に支えられ

立向かっていくストーリー『僕らのワンダフルデイズ』

竹中直人主演の笑いと涙のとってもいい映画でした。

残された時間を、学生の頃の輝いていた時期のバンド活動に

思いを馳せる。仲間もその思いに共感し、再結成し

コンテストでの優勝という同じ夢をみつける・・・が

皆、それぞれに苦悩を抱え生きていた。

人生って長く生きてると色んな事がありますよね。

歳をとればとるほど色々な悩みが増えてくかんじ!

映画の中で、

お金は人間と同じで、明るく楽しい処に集まってくる

苦しい時こそ笑っていないと・・・・その通りかもね!

暗い処に人もいい話もこないものね!

ポジティブに明るく楽しく、苦しくても笑顔でがんばろう!

|

« やっと光が! | トップページ | 梁川ロードレース大会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/37398541

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルデイズ!:

« やっと光が! | トップページ | 梁川ロードレース大会! »