« 睡眠 | トップページ | 秋彼岸! »

2010年9月21日 (火)

敬老会!

久しぶりに更新です!

今年はほんとに暑い夏でしたね。(@Д@;

秋の気配がしてる今日この頃ですが、♪:;;;:♪:;;;:♪:;

昨日は山舟生地区敬老会でした。

昨年までは山舟生小学校体育館で行なわれておりましたが、

今年から少し狭いですが、林構センターで行なわれました!

山舟生地区婦人会のメンバーが忙しい中、夜、稽古をし、

色々なものを敬老の方々に披露しました。

その他、季節保育所の子供達や、

マジックショー、七福神舞、山舟生万歳など

とても盛り上がり喜んで頂けました。

|

« 睡眠 | トップページ | 秋彼岸! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり!
敬老会にはお世話になりました。みなさんに喜んでいただけたでしょうか?
写真、きれいに撮れてました。ありがとうございました。
雨のお彼岸でしたが、のんびりできました。えんそくの下見で須賀川のムシテックワールドに行ってきました。
これからもご協力、よろしくお願いします。

投稿: まっちゃん | 2010年9月27日 (月) 16時56分

まっちゃん様
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
主催者は何かと大変ですね!
今回初の七福神はとっても盛上がり
よかったです♪
私達は、前日になって、間違った踊りを
練習してた事に気づき、修正に苦労しました。

投稿: ころ助 | 2010年9月28日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/36855622

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会!:

« 睡眠 | トップページ | 秋彼岸! »