« 運動不足! | トップページ | つぶやき・・・ »

2010年5月31日 (月)

つかれた~!

昨日は毎年恒例の山舟生地区球技大会でした!

ソフトとバレーがありましたが、体の都合上バレーの事しか

分かりません。あしからず( ̄○ ̄;)!

今年は、2チームが欠場で、たった4チームの戦いでした。

どのチームも選手不足で、大変です (@Д@;

この球技大会もいつまで続けられるか心配な事ですが・・・

試合は9時に始まってsweat01

    P1000275

        P1000273

午前中に終了しました。(はやっsweat01

私達には丁度いい時間でしたが、若い人達には物足りないかも・・・・

     優勝・6分館 準優勝・3分館でした。

    おめでとうございます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私事ですが、昨夜、38.3度の熱を出し、クスリを飲み、ポカリをめいっぱい飲み、

朝起きたら、熱は下ってたので、この老いた体にムチ打って出場しました。

帰ってきて横になったら起き上がれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ですから、反省会には出れませんでした。

試合より反省会なのに~  残念で悔いが残ります!

|

« 運動不足! | トップページ | つぶやき・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。その後、具合どうですかwobbly早くよくなってねpunch

投稿: シープ | 2010年6月 2日 (水) 12時56分

シープ様
重ね重ねご心配おかけします。
もう、体にガタがきたみたいに、不運続きです!
前よりは良くなりましたが、まだあの美声を取戻してません(・_・)エッ....?

投稿: ころ助 | 2010年6月 2日 (水) 14時00分

具合も悪かったのね。
ご苦労様でした。山菜でもうんと
食べて栄養つけてね!
日曜日お世話になります。

投稿: まっちゃん | 2010年6月 2日 (水) 21時41分

まっちゃん様
昨日はありがとうございました。
まっちゃん様のようにはいきませんが
迷惑にならぬ程度にお手伝いしてきます!

投稿: ころ助 | 2010年6月 3日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/34993385

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた~!:

« 運動不足! | トップページ | つぶやき・・・ »