« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

つかれた~!

昨日は毎年恒例の山舟生地区球技大会でした!

ソフトとバレーがありましたが、体の都合上バレーの事しか

分かりません。あしからず( ̄○ ̄;)!

今年は、2チームが欠場で、たった4チームの戦いでした。

どのチームも選手不足で、大変です (@Д@;

この球技大会もいつまで続けられるか心配な事ですが・・・

試合は9時に始まってsweat01

    P1000275

        P1000273

午前中に終了しました。(はやっsweat01

私達には丁度いい時間でしたが、若い人達には物足りないかも・・・・

     優勝・6分館 準優勝・3分館でした。

    おめでとうございます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私事ですが、昨夜、38.3度の熱を出し、クスリを飲み、ポカリをめいっぱい飲み、

朝起きたら、熱は下ってたので、この老いた体にムチ打って出場しました。

帰ってきて横になったら起き上がれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ですから、反省会には出れませんでした。

試合より反省会なのに~  残念で悔いが残ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

運動不足!

昨夜は、雷と雨の中

(5/30に地区対抗球技大会があるので)

久しぶりに、バレーボールの練習に参加してきました。

なかなか体を動かすことがないので、とっても気持ちよかったですぅ!

・・・って昨夜までは・・・です(ノд・。)

今日は腕と脚が痛くて、つらいですweep

昨夜のバレーも、頭ではわかっても体が思うように動かないから

異様な動きになってたような・・気がします。

まっ、しょうがない。  

日頃の運動不足のせい!

ガンバロウ(゚0゚)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

食人泣かせ!

歯が痛くなって1週間・・・(。>0<。)

痛み止めを飲みながら、我慢の毎日!

頭、歯、肩と左半分すべて痛くて、

とうとう我慢の限界に達し、行ってきました・・・歯医者に!

私、歯医者が苦手で、小さい頃ひどい思いをしたので

トラウマになってます。

もう、抜かれるかと思ったら、根元は大丈夫だから

治療していきましょう・・と言われ、少しほっとし

化膿止めと痛み止めをもらい帰ってきました。

痛くなる1週間前から肩こりがひどく、それも原因かも( ̄○ ̄;)!

それより、

何がつらいかって、食べれないのが・・・・一番つらいかな crying sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

今年も春巻き!

今年も、竹の子を頂いたので春巻きを作りました♪

自分で言うのも何ですが、美味しいです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

家族にも好評です♪

   Cimg0674

   Cimg0679

     具材は(竹の子・挽肉・人参・椎茸・ニラ・ネギ・春雨)

           (生姜・胡麻油・砂糖・醤油・塩・酒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

マイ・デジカメ!

私のデジカメ、

電源が入らない!充電しない!・・・で

去年の12月からず~っと壊れたまま放置してました。

保障期間が5年間なので後回しにしてましたが、

やっと、修理に出し手元に返ってきました ( ^ω^)おっおっおっ

        P1000266

最近、携帯のカメラばかりでデジカメをとんと忘れてました!

今の携帯は便利だよね~ 

一台で何役もだもんね♪

デジカメ、忘れるの・・・しょうがないよね~ ┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

山菜だよ!

頂きました~!

今年初のタラの芽、コシアブラ、ありがとう(* ̄0 ̄)ノ

早速、天ぷらにしていただきました!

とっても美味しかったですぅ♪

      P1000263_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

晴れだね!

GW♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お天気で何よりですね!

皆、色んな所にお出かけ中なんでしょうね~

私は、家で片付、掃除です ゚゚(´O`)°゚

まっ、色々、する事は沢山あります!

な~んて、負惜しみみたいな事を言ったりなんかして(゚ー゚;

       P1000260_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »