« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

早っ!

4月も終わりですね(゚0゚)

1ケ月経つのが物凄く早く感じるのは歳のせい?(;;;´Д`)

GWは皆、いろんな所に出かけて楽しんで来るんでしょうね〜

来月もガンバロー(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

春日和。

こんにちわ~sun

今日からまた一週間がはじまりますね!

先週は選挙で賑っていましたが、

今日は春日和の穏やかな一日になりそうです。

昨夜はなかなか出来ない体験をしてきましたw(゚o゚)w

選挙事務所での開票結果待ち・・・・・

とっても、長く感じました。

何でも結果待ちは大変ですねcoldsweats02

当選おめでとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ど田舎の叫び(`ε´)

私の住んでいる所は

福島県のはずれ、宮城県との県境にあります。

毎年同じ環境の中、今年も桜が満開です!

この状況は去年と同じ・・・・

変わってくるのは人の減少と利便性゚゚(´O`)°゚

去年の9月で、福島交通のバスは無くなり

JAのスタンドも消えました!

これも、世の流れで仕方ないのかもしれないけど、

寂しいかぎりです。

こんな、ど田舎に明るい未来はあるのかな~゚゚(´O`)°゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »