« JA祭だよー☆ | トップページ | ど田舎の叫び(`ε´) »

2009年12月 7日 (月)

綱引き大会!

昨日、綱引き大会がおこなわれました。

私達のチームは都合の悪い人が多く、女性は

6名の参加でした!惨敗でした・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

男性は2位・・素晴らしい!女性の応援が良かったからね~

結果はともあれ、参加し、親睦を深めることが

一番の目的・・・と言う事で( ̄○ ̄;)!

反省会は鍋を囲み大いに盛り上がりました♪

キムチ鍋・カレー鍋・寄鍋・・と満腹!満腹!

P1000244

|

« JA祭だよー☆ | トップページ | ど田舎の叫び(`ε´) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/32522546

この記事へのトラックバック一覧です: 綱引き大会!:

« JA祭だよー☆ | トップページ | ど田舎の叫び(`ε´) »