« 感動!! | トップページ | 柿(゚▽゚*) »

2009年10月27日 (火)

食生活いざ出動!

25日は伊達市梁川町で毎年恒例の第30回

三浦弥平杯 ロードレース大会がおこなわれました。

朝早くから、山舟生(やまふにゅう)明るい村づくり出店している

野菜、ごんぼっ葉餅売りの手伝いに行ってきましたぁ~

今年はオリンピックに出場した佐藤敦之選手を迎えての大会で

参加人数も1,756名と大勢のマラソンランナーで賑いました!

        P1000224

その裏で山舟生明るい村づくりメンバーは、

野菜売りと、餅つきに一生懸命取組んでおりました!

         P1000217_2

       ミスピーチの方にもついて頂き

        P1000218 

     ミスターJさんも一緒によいしょっと・・・( ̄○ ̄;)!

     少しふらついてますが・・・・

        P1000220

     山舟生よいとこ~一度は~おいで~♪

       どっこいしょ~どっこいしょ~♪

息の合った取り合いで、ごんぼっぱ餅が出来上がっていきます!

        P1000222

ごんぼっぱ餅はすぐ完売でした!

買えなかったお客さんも沢山いました!ごめんなさい。

      m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

山舟生で採れた野菜も、大盛況でしたよ~(o^-^o)

        P1000225

皆さんお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

|

« 感動!! | トップページ | 柿(゚▽゚*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

真知子様
今晩は~
25日はご主人に大変お世話になりました。
ごんぼっぱ餅はあじさい祭に劣らず、大盛況で
パック詰めが相変らずの忙しさでした!
食生活で裏方の大変さ、学ばせて頂きました!
それから、コメントなんですが、新しい記事の
所でコメントを入れて頂けると、と~っても
嬉しいですo(*^▽^*)o

投稿: ころ助 | 2009年10月28日 (水) 17時23分

了解です!ごめんね!!パソコン!!未熟者でして!?

投稿: 真知子 | 2009年10月28日 (水) 23時12分

本当に忙しい手伝いでしたねpunchお世話になりました。山舟生のよさが、またピーアルできてよかったとおもいます。  また先日は、忙しい所ありがとうございました。

投稿: シープ | 2009年11月 3日 (火) 08時07分

シープ様
落ち着きましたか~?
ごんぼっぱ餅食べると
元気はつらつになりますよ~
たぶん・・・・ヽ(´▽`)/

投稿: ころ助 | 2009年11月 4日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/31951008

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活いざ出動!:

« 感動!! | トップページ | 柿(゚▽゚*) »