« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ひまわり♪

Eちゃん、ありがとう♪

ひまわりをたくさん持ってきてくれました!

時期はずれだけど、お隣の町で、100円でとり放題

だったそうです!w(゚o゚)w

     P1000177

飾りナスまで頂いて、飾ってみましたよ~ヽ(´▽`)/

     P1000174

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

シルバーウィーク!

先週(9/19~23)はシルバーウィーク(SW)と称される

大型連休でしたね♪

春のゴールデンウィーク(GW)にちなんでの

(SW)というそうですが、

この大型連休(SW)は(GW)と違い

2015年までないそうです。( Д) ゚ ゚

ちなみに私は21日に学生時代の友達と久々に

飲み会をしてきました!

この歳になると皆すぐに集まれるんだよね~

10人集まって酒盛りです(*^-^)

 P1000172_2 

話が尽きなくて、大いに盛り上がりましたヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

フラガール本番!

月の夜は~♪

浜に出て~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

皆で踊ろう~椰子の木陰~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

少しふらついたけど、完璧でした。(・_・)エッ....?

敬老会での一幕で、沢山の花を頂きました。

花をあげてくれた皆さん本当にありがとうございました!

来年も頑張りますヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

フラガール?

只今、5人で練習中!

手と足がうまく動きません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ふらふら倒れそうですが・・・?

時間が無いのに大丈夫かな~( ̄○ ̄;)!

まっ、それなりに・・・・・ガンバ!

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

ミステリー!

もう、めっきり秋らしくなってきましたね!

9月も1週間が過ぎようとしています。

早いですね~

8月の選挙の日ミステリーツアーに参加して

きました。

着いた所は、新潟県!

まず、酒蔵を見学し酒を試飲し、酒ケーキ等を試食♪

    Cimg0637

    Cimg0638

続いて、東洋のマッターホルン、大源太山を見、麓で

湖、滝等を散策し、戻ってお弁当!

    Cimg0647

        Cimg0649 

帰りは海の方へ行って、蟹汁を飲んだり、魚をお土産に

買って帰ってきました!

安いのに、楽しいコースでした。

何処へ行くのかも分からず、何処を走ってるのかも

今一分からず、でも楽しいツアーでした!

お土産も沢山頂き、また参加したいです!

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »