« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

夏のおわり!

8月もあとわずか、早いです!

夏もあっという間に過ぎた感じです。

蝉はまだ頑張ってないてますけど(o^-^o)

朝晩、涼しくなって秋の気配を感じます。

明日は選挙ですね・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも、明日は朝早くから、ミステリーツアーに参加してきますので

投票できないので、今日、期日前投票してきます!

ミステリーなので、行先が分かりませんが

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

ドライブ♪

お盆休みは何処にも行けなかったので、23日(日)に

山形方面へドライブしてきましたぁ~rvcardash

栗子トンネルを潜り抜け米沢市内へ、目的も無いまま

ただひたすらドライブ!

途中、上杉神社の看板発見!

でも、止まらず通り過ぎ!小野川温泉へ~

でも、立ち寄らず通り過ぎ、天元台へ~

そして、スカイバレー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここまで来た会があったと思えるほど、素晴らしい眺め(・∀・)イイ!

  P1000158_2

  P1000160

もう、景色が素晴らしく感動し、気分転換になりました!

来てよかった(゚▽゚*)

また、明日からがんばろう\(^o^)/

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

天気わるっ(`ε´)

 もう~毎日空の機嫌が悪くて、困ってます!

 洗濯物の乾きが悪いから、すっきりしない(-ε-)

 昨日はコインランドリーで乾燥してこようと思い行ったら

 大賑わい、時間がないからやらないで帰ってきてしまいました。

 また、洗い直ししなきゃならないし、もう~洗濯に振り廻されてる

 感じ (#゚Д゚)y-~~イライラ

 早く機嫌直してすっきり青空天気にしてちょうだい ┐(´-`)┌

       P1000155

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

その後(○゚ε゚○)

  フェスタの後、エルティへ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  ビールで乾杯♪

  バイキングなので好きな物を山盛りお皿にのせ、

  エサにありつくハイエナののように、お腹いっぱい食べ

  つい、写真を撮るのを忘れてしまって、お見せできませんが

  美味しかったですぅ♪

         P1000152

  美味しかった!楽しかった!満腹満足!

  Hさん家のT君お世話様でしたヽ(´▽`)/

  わざわざ挨拶に来てくれてありがと~

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

山車フェスタ!

 8/1に福島市内で行なわれた

 2009 ふくしま山車フェスタ を見てきました!

 信用金庫前の13号国道を封鎖して繰り広げられました。

 今回初参加の伊達市、山舟生の羽山太鼓(7台の山車のうち1台)

 いつも山舟生地内しか歩かない山車も今回は華やかな市内で・・・

 所が変わればこんなに違うものかと、感動しました!

      P1000148

    力強い大太鼓の音が市内に響きます!

      P1000142

   山車の上部に飾られた白い馬が走り出しそうです!

 皆さんお疲れ様でした~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

桃だぁ(* ̄0 ̄)ノ!

 ももこさんから、桃頂きました!

 今年初めての桃です。

 仏壇にお供えしてから、大事に東を向いて頂きました!

      P1000139

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜(*゚▽゚)ノ

 ありがとう~  と~っても甘かったです♪

 やっぱぁ~今の時期の果物の王様は 桃 だね!

 この一つ一つに手間ひまがかかっているのが分かるから

 大事に頂きます!

 ほんとにありがとう~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »