« きれ~い☆ | トップページ | 寄せ植え(・_・)エッ....? »

2009年7月 7日 (火)

おつかれ~

 7/5(日)伊達市山舟生のあじさい祭でした。

 裏事情はとても忙しく、朝早くからあじさい祭に関る

 176人分のおにぎりと漬物を作りました!

 皆が手際良くやってくれたので、予定してた時間より

 早く出来上がり、オープンセレモニーの時間まで

 余裕で到着、各種団体事に分けたおにぎりを配り

 私達の役目は終わり・・・・のはずでした。

 が、ごんぼっぱもちのパック詰めの手伝いを頼まれ・・・

 これがとんでもない忙しさ、ホント大変な作業です!

 1パックに餡ときな粉の2種類が入って、100円で

 売ってます!今度の12日(日)も売りますので、

 ぜひ、ごんぼっぱもち食べてみて下さい(o^-^o)

 おいし~よ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 Cimg0481

 Cimg0480

  野点もやってます!かわいいでしょ!

 Cimg0477

 今年、JA伊達みらい山舟生支店に赴任してきた

 ばかりの支店長さん(右側)です!

 ギターと歌で大盛り上がりでした!

 普段見れない一面を皆に披露してくれました!

 

|

« きれ~い☆ | トップページ | 寄せ植え(・_・)エッ....? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/30446865

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ~:

« きれ~い☆ | トップページ | 寄せ植え(・_・)エッ....? »