« ツイてる(^0^)! | トップページ | きれ~い☆ »

2009年6月26日 (金)

球技大会!

21日(日)、雨でした・・・rain

バレーボールとソフトの予定でしたが、朝から雨で

男子ソフトは中止になり、じゃんけんで勝負を決める事に・・・

結果、1分館に決定(* ̄0 ̄)ノ つよ~い・・ジャンケンcoldsweats01

バレーは予定通り行なわれました。結果、優勝6分館

準優勝5分館、おめでとう~!\(^o^)/

町大会では、頑張って下さい!

ソフトが中止になった為、昼食と反省会が一緒になってしまい

準備の方は大変でした!

試合より反省会が主ですから、長時間にわたり、盛り上りました。

皆さん、ご苦労様でしたヽ(´▽`)/

食事の準備を手伝って下さいました皆さん

ご協力本当にありがとうございました!(/ ^^)/アリガトネ

|

« ツイてる(^0^)! | トップページ | きれ~い☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/30289949

この記事へのトラックバック一覧です: 球技大会!:

« ツイてる(^0^)! | トップページ | きれ~い☆ »