« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

球技大会!

21日(日)、雨でした・・・rain

バレーボールとソフトの予定でしたが、朝から雨で

男子ソフトは中止になり、じゃんけんで勝負を決める事に・・・

結果、1分館に決定(* ̄0 ̄)ノ つよ~い・・ジャンケンcoldsweats01

バレーは予定通り行なわれました。結果、優勝6分館

準優勝5分館、おめでとう~!\(^o^)/

町大会では、頑張って下さい!

ソフトが中止になった為、昼食と反省会が一緒になってしまい

準備の方は大変でした!

試合より反省会が主ですから、長時間にわたり、盛り上りました。

皆さん、ご苦労様でしたヽ(´▽`)/

食事の準備を手伝って下さいました皆さん

ご協力本当にありがとうございました!(/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

ツイてる(^0^)!

無料ご招待旅行に当たっちゃいましたぁ~\(^o^)/

それで朝早くからルンルン気分で出かけてきました。

行き先は群馬県、館林花菖蒲園etc・・・

          P1000078_2

         P1000081_2

お昼は、うどんの食べ放題でお腹いっぱい食べてきました!

満足(゚▽゚*)満腹(゚ー゚) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

クッキングフェスタ!

去年に引き続き今年も参加してきましたぁ(゚▽゚*)

JA伊達みらい・JA伊達みらい女性部主催の家の光

クッキングフェスタ、今回講師の“今泉久美”先生の指導で

女性部の方々の手作りの料理をご馳走になってきました!

地場産野菜をふんだんに使ったメニューでしたhappy01

今泉先生の講演は若い時のダイエットはよくない、バランスよく

食べ、パンよりご飯、ご飯は無理なく吸収するから体にやさしい

朝は水分が足りないので、できれば鉄瓶で沸かした白湯を飲むのが

体に良いとの事!

         P1000071

         P1000075

         P1000076

☆メニュー    1.キーマカレー夏野菜添え

         2.じゃが芋の肉巻きフライ

         3.きゅうりとミニトマトのピクルス

         4.夏野菜サラダ

         5.じゃが芋の胡麻和え

         6.スナップえんどうのおひたし

        7.ももとヨーグルトのゼリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

ランチ♪

  お隣の宮城県丸森町不動滝近辺にある

緑山という所でランチを食べて来ましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

       P1000067

       P1000066

美味しかったです!

やっぱぁ、食べてる時が一番しあわせですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

生キャラメルだ~

 “花畑牧場”生キャラメル~( ^ω^)おっおっおっ

        P1000061

  ひょんな事から、我が家にも届きました!

        

        P1000062

  

  食べてみると、ネーミングの通り口の中で柔らかく

  溶けました~水あめみたぁい?

  と~っても柔らかいけど・・・・・

  キャラメル?

  私的には、普通のキャラメルでいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

一時♪

 お久しぶり~です!

もう、6月ですね~はやいですぅ

先月は何かと忙しい日々を過ごしてましたぁ\(;゚∇゚)/

久しぶりに友達と飲みに行ってきました♪

       P1000056

       P1000051

       P1000057

       P1000058

店の天井も梁が表しになってて開放感があってステキでした!

友達と語らい、楽し~い一時・‥…━━━☆・‥…━━━☆

学生時代にタイムスリップヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »