« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 8日 (金)

蘭ちゃん!

ようやく咲いてくれました~(*^-^)

家のランちゃん、見てください~゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

        P1000046

蘭ちゃんと言えば、キャンディーズ!

余談ですが、家の夫が昔、蘭ちゃんの大ファンでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

GW最終日・・

 GW最終日の昨日は、婦人会の研修会であしががフラワーパークに

行ってきました。busdash

2日からのGWにもかかわらず、何処にも行かず、家の中と周りの

片付けをして過ごしておりました。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

だから、大いに楽しんで来ようと思いはりきって出掛けました。(*^-^)

P1000035

P1000037

P1000043

      P1000038 

        

        P1000045

素晴らしい藤の花で、白い藤のトンネルは見事でした!

フラワーパークを見学中は雨もなんとかもってくれましたが

天気が良かったら、もっと グーだったと思いますcloudrainbearing

帰りのバスの中は大盛り上がりで、女性だけの旅は

カラオケ・ビデオがなくても話に花が咲いて、

みんな笑いの中、無事帰ってきました~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »