« ど根性! | トップページ | 蘭ちゃん! »

2009年5月 7日 (木)

GW最終日・・

 GW最終日の昨日は、婦人会の研修会であしががフラワーパークに

行ってきました。busdash

2日からのGWにもかかわらず、何処にも行かず、家の中と周りの

片付けをして過ごしておりました。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

だから、大いに楽しんで来ようと思いはりきって出掛けました。(*^-^)

P1000035

P1000037

P1000043

      P1000038 

        

        P1000045

素晴らしい藤の花で、白い藤のトンネルは見事でした!

フラワーパークを見学中は雨もなんとかもってくれましたが

天気が良かったら、もっと グーだったと思いますcloudrainbearing

帰りのバスの中は大盛り上がりで、女性だけの旅は

カラオケ・ビデオがなくても話に花が咲いて、

みんな笑いの中、無事帰ってきました~ヽ(´▽`)/

|

« ど根性! | トップページ | 蘭ちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/29486493

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日・・:

« ど根性! | トップページ | 蘭ちゃん! »