« ジャパ~ン! | トップページ | フラワー♪ »

2009年4月 2日 (木)

つらいね~!

 もう、やけに “ダイエット” この文字が目に付く

今日この頃です!

TVでもよくやってますよね!芸能人が何ヶ月か挑戦して

痩せる番組、思わず食入る様にTVを見てしまいます。

そしてお腹を見て・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  一緒だ

と笑ってしまう自分・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

森公美子のバナナダイエット、これなら出来そうと

やってみたものの (;´д`)トホホ…  続かずimpactcoldsweats01

バナナも買わなくなっちゃったし・・・・

そもそも、頑張って続ける力を先に身に付けないと

私は何をやってもダメ!

7月に姪の結婚式によばれているその日までには

痩せたいものですlovely

絶対、痩せたい!痩せてみせる!痩せます!

|

« ジャパ~ン! | トップページ | フラワー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ以上痩せてどうすんのsign02
私から見れば、もっと太ってもいいよhappy01
痩せたいのは、私だよcrying
なが続きしなくてガックリ来てます。

投稿: ももこ | 2009年4月 2日 (木) 19時29分

ももこ様~
そう言ってくれるの、ももこ様だけですから!
もう、内の旦那なんてひどいもんですよ~annoy
続けるってホント大変だよねbearing
お互いめげずにガンバ!winkscissors

投稿: ころ助 | 2009年4月 3日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/28927976

この記事へのトラックバック一覧です: つらいね~!:

« ジャパ~ン! | トップページ | フラワー♪ »