« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月23日 (木)

ど根性!

 すご~い!ど根性(゚0゚)・・発見♪

 家の犬走りのコンクリート継ぎ目の隙間から

 根性のある花が咲いています~

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Cimg0398_2

 

 この花のように根性で (≧∇≦)・・・

 便利な世の中だけど、生きて行くには大変なこの時代を

 負けずに頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

はじめて(^-^)!

  今日は午後から、JA女性部主催の“野菜作り教室”に

  行ってきました!

  初めてなので、聞いてもわかるかな( ̄○ ̄;)!・・・ぐらいで

  参加してきました~(*^ω^*)ノ彡

  すると、始まる前に、資料と・・・・

  Cimg0005

 

  こんなに頂いていいんですかぁ~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  ありがとうございます♪ (o ̄∇ ̄)/

  

  内容は

  土作り、肥料の種類と量、整枝方法、などetc・・・

  はじめてなので、チンプンカンプンで聞いてたとこもありますが

  講師の先生も面白い人だったので楽しく勉強できました!

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

崩れてます(`з´)!

  今日も天気が良く周りの桜達もまだ咲き誇ってますヽ(´▽`)/

  今日は用事があって町までお出かけ!

  Cimg0384

 

 が・・・

 車で町に出かける途中崩れてる所があって不便なんです!

 日中は片側通行で通れるけど、夜は7時から朝7時まで通行

 止めなんです(○`ε´○)!

 Cimg0385

 大事な生活道路 早く直してくださぁい (#゚Д゚)y-~~イライラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

毎日花見♪

 毎日お天気も良く 花満開、絶好調ですね~ ヽ(´▽`)/

 会社の前からの風景をご紹介します!

 

  Cimg0377

  Cimg0380   

      Cimg0381_3

 

     

 

  明日も天気になぁ~れ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

花見(^O^)

 こんにちわ~

 今日は福島市内にある花見山にいってきました(*゚▽゚)ノ

 お友達三人でお喋りしながら、ソフトクリーム食べながら・・・

 愉快に、美しい花を眺めてストレス解消してきました。

 Cimg0365

 

 連翹(レンギョウ)

 Cimg0368

 

 木瓜(ボケ)

 Cimg0371

  

 

 Cimg0373

  

  

 Cimg0363

  

 天気も良く、県内外からたくさんの人で賑ってましたぁw(゚o゚)w

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

変えましたぁ~(^0^)!

 こんにちは~今日もあったかですね~o(*^▽^*)o

毎日、いいお天気だし気分もいいので、ブログの名前変えました!

突然変えて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 。

前の名前はちょっと投げやりな感じなので、今度は前向きな名前に

しました。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

皆さんヨロシクネ o(_ _)oペコッ

なるべく、更新しようと思ってます。

楽しい事、嫌な事、仕事、家庭、・・・ 色々、思うままに綴ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

空・・・!

 毎日暖かくてとっても気持ちがいいですね!

 世の中、暗いニュースが多いけど

 空を見上げると・・・.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 平和だなぁーーーって思います(゚ー゚)

 空を見上げるって気持ちいいね~~~~\(^o^)/

Cimg0358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

山開きだよ~♪

 昨日4/5(日)は福島百名山の一つ、伊達市梁川町山舟生にある

羽山の山開きでした!春日和な暖かい天気に恵まれ、去年と同様

大勢の山好きな人達が羽山を訪れてくれました。感謝です!

例年のごとく、とん汁のサービスと特産品の販売をし、大盛況に

終了しました。来年も良い天気に恵まれ、大勢の方が羽山を訪れ

ますように ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  (*^ω^*)ノ彡

Cimg0337

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

フラワー♪

 今日は風があったけど春日和なお天気でしたね!

 この前、可愛い花を見つけて

 思わず買ってしまいました!(衝動買い)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

  *フレンチラベンダー わたぼうし

  Photo

  

  *ローダンセマム(キク科)

  Photo_2

  

  *アリッサム  

  Photo_3

  

  お手入れ、がんばりまぁすo(*^▽^*)o

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

つらいね~!

 もう、やけに “ダイエット” この文字が目に付く

今日この頃です!

TVでもよくやってますよね!芸能人が何ヶ月か挑戦して

痩せる番組、思わず食入る様にTVを見てしまいます。

そしてお腹を見て・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  一緒だ

と笑ってしまう自分・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

森公美子のバナナダイエット、これなら出来そうと

やってみたものの (;´д`)トホホ…  続かずimpactcoldsweats01

バナナも買わなくなっちゃったし・・・・

そもそも、頑張って続ける力を先に身に付けないと

私は何をやってもダメ!

7月に姪の結婚式によばれているその日までには

痩せたいものですlovely

絶対、痩せたい!痩せてみせる!痩せます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »