« 崩れてます(`з´)! | トップページ | ど根性! »

2009年4月17日 (金)

はじめて(^-^)!

  今日は午後から、JA女性部主催の“野菜作り教室”に

  行ってきました!

  初めてなので、聞いてもわかるかな( ̄○ ̄;)!・・・ぐらいで

  参加してきました~(*^ω^*)ノ彡

  すると、始まる前に、資料と・・・・

  Cimg0005

 

  こんなに頂いていいんですかぁ~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  ありがとうございます♪ (o ̄∇ ̄)/

  

  内容は

  土作り、肥料の種類と量、整枝方法、などetc・・・

  はじめてなので、チンプンカンプンで聞いてたとこもありますが

  講師の先生も面白い人だったので楽しく勉強できました!

  

|

« 崩れてます(`з´)! | トップページ | ど根性! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、妹が大変お世話になりましたhappy01
しかも、忙しい所に長くお邪魔してcafeタイムまでconfident
野菜作りは、実際にやってみて色々思考錯誤します。
私なんか、何年たっても万年1年せいだよweep
大丈夫、自信持ってチャレンジしてみてねlovely

投稿: ももこ | 2009年4月17日 (金) 20時25分

ももこ様
ホント!作るって大変みたいですね~
肥料も野菜の種類で違うし、難しいです!
まっ、簡単に出きる物に最初は挑戦して
みますo(*^▽^*)o

投稿: ころ助 | 2009年4月18日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/29159010

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて(^-^)!:

« 崩れてます(`з´)! | トップページ | ど根性! »