« ぼやき! | トップページ | ジャパ~ン! »

2009年3月24日 (火)

春なのに~

  (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は春らしいお天気になりましたネsuncherryblossomconfident

もう外はすっかり春なのに、私の右ひざは冬のまま・・・

立上る時に痛いのです(ノ∀`) アチャー

お友達の整骨院に行って診てもらったら、

急激な体重の増加で脚に負担がかかってるからと・・・crying

少しダイエットする事と、時々マッサージに来るようにとの事!

この一冬に6Kgものお肉が私の体に貼り付いてしまったのです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なに~~~やっちまったな~!

このまま太り続けると、腰も痛めそうですcrying

でも、私の唯一の楽しみの食を取ったら、つ・ら・い です!

少しずつ、すこ~しずつ、努力しますbearing

|

« ぼやき! | トップページ | ジャパ~ン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ大丈夫だ~よ 毎日少しずつお互いがんばろう
ね。そして、また一緒にバレーやろうね。

投稿: シープ | 2009年3月24日 (火) 13時13分

lovely先日は、大変お世話になり有難うございましたhappy01
実は、私もかなり高齢になり右膝が痛くて困ってますweep
原因は、お肉のつきすぎなんですdespair
美味しい物を見ると、ついつい手が伸びていって口の中へ。
これからは少しずつ減量に挑戦してみま~すlovely

投稿: ももこ | 2009年3月24日 (火) 21時55分

 シープ様
この前は、お世話様でした!
シープ様は、すご~い!
健康管理完璧だもんlovelygood
いつも、変わらない体型で、元気はつらつだし!
私のお肉半分あげるよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ころ助 | 2009年3月25日 (水) 11時02分

 ももこ様
私と同じです!美味しい物を見ると
お腹の中に入れないと気がすまない病です!
ももこさんはまだ初期症状だから、すぐ治るから
大丈夫!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: ころ助 | 2009年3月25日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/28778441

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに~:

« ぼやき! | トップページ | ジャパ~ン! »