« バースデー! | トップページ | 春なのに~ »

2009年3月11日 (水)

ぼやき!

 夕方になると決まって

“今日のおかず何にしようか”sign02が口癖!

毎日の事だけど、結局ワンパターンメニュー ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ~~~~憂うつ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

料理、楽しくできる人って羨ましい~~

私一人だったら、ご飯にたっぷりの野菜サラダと味噌汁で

okなんだけど!

そうはいかないし、あ~~~~もう めんどくさい゚゚(´O`)°゚

って、その前に材料がないから、買い物行かないと!

あ~~~~つらい  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« バースデー! | トップページ | 春なのに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日の食事の仕度は、主婦にとって超大変ですcrying
でも、考えようによっては頭を使うから
認知症予防かもsign02
と、考えてるのは私だけかもdown
これから長い人生をやっていかなくてはならないのだから、省ける所は省いてやって行くしかないよhappy01
お互い頑張ろうねlovely

投稿: ももこ | 2009年3月14日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/28569297

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき!:

« バースデー! | トップページ | 春なのに~ »