« さむい! | トップページ | バースデー! »

2009年3月 9日 (月)

ひ~常識!

 昨日、免許更新の手続きに行ってきました!

受付の順番を待って、たて一列に並んでました。

私の前には10人位いて、後ろに(60歳前後位の)おばさんが

並びました。

あと一人終わると私の番になる時、そのおばさんが私の横に

いるのです!

ハァ~upsign02大丈夫( ゚д゚)ポカーン、私が受付中にも、

すぐ脇にいるのです(゚Д゚)ハァ?

【早くしてよ~】と言わんばかりに、・・・・・・

時間だってまだ余裕あるのに、

何?このおばさん何年人生やってんのよ!

順番の言葉と意味を知らないの?・・・と思いながら、嫌な気持ちで

受付しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ~いう年のとり方はしたくないよね! 

人間、年と共に図々しさは出てくるけど、

常識は守らなきゃ~だめだよねwobbly

人の振り見て我振りなおせ!ですね(*^ω^*)ノ彡

 勉強になりました!

|

« さむい! | トップページ | バースデー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

非常識もいいとこですねgawk
人生経験豊富な方なのにangry
何、考えているんだかsign02
それくらいの年配だったら、だいたい人生経験も
豊富だろうから、手本にならなくてはならないのに
何、考えてんだろねlovely
私も日々、反省しますcatface

投稿: ももこ | 2009年3月11日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/28539399

この記事へのトラックバック一覧です: ひ~常識!:

« さむい! | トップページ | バースデー! »