« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

ジャパ~ン!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

侍ジャパン~~~世界一!

おめでとう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜!!

もう、昨日はTVから目が離せませんでしたね♪

最近、皆メジャーに行っちゃうし、日本のプロ野球、ほんと

つまんなくなったもんね~

But・・・このWBCは違ってたね!

日本中が一丸となって応援したって感じ!

イチローが打った瞬間、思わず叫んじゃいましたわよo(*^▽^*)o

メジャーなんかで試さなくても、日本の野球界もすてたもんじゃないと

思うけど、これからの日本の子供達のために、

日本で活躍して下さい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

春なのに~

  (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は春らしいお天気になりましたネsuncherryblossomconfident

もう外はすっかり春なのに、私の右ひざは冬のまま・・・

立上る時に痛いのです(ノ∀`) アチャー

お友達の整骨院に行って診てもらったら、

急激な体重の増加で脚に負担がかかってるからと・・・crying

少しダイエットする事と、時々マッサージに来るようにとの事!

この一冬に6Kgものお肉が私の体に貼り付いてしまったのです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なに~~~やっちまったな~!

このまま太り続けると、腰も痛めそうですcrying

でも、私の唯一の楽しみの食を取ったら、つ・ら・い です!

少しずつ、すこ~しずつ、努力しますbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ぼやき!

 夕方になると決まって

“今日のおかず何にしようか”sign02が口癖!

毎日の事だけど、結局ワンパターンメニュー ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ~~~~憂うつ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

料理、楽しくできる人って羨ましい~~

私一人だったら、ご飯にたっぷりの野菜サラダと味噌汁で

okなんだけど!

そうはいかないし、あ~~~~もう めんどくさい゚゚(´O`)°゚

って、その前に材料がないから、買い物行かないと!

あ~~~~つらい  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

バースデー!

 今日、誕生日なんです!

年々あまり楽しくない日になってきましたけど・゚・。・゚゚・*:.。

避けて通りたくても、避けられない現実ヾ(*゚A`)ノ

正確にやって来ますよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも、気持ちはいつまでも若くありたいです!

この年齢と一年楽しく付き合っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

この世に生んでくれた父母に感謝!

毎日、仕事を頑張ってる夫にありがとう!

私に関わってくれるすべての人に感謝そしてありがとう!

気を引締めてがんばりま~す゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ひ~常識!

 昨日、免許更新の手続きに行ってきました!

受付の順番を待って、たて一列に並んでました。

私の前には10人位いて、後ろに(60歳前後位の)おばさんが

並びました。

あと一人終わると私の番になる時、そのおばさんが私の横に

いるのです!

ハァ~upsign02大丈夫( ゚д゚)ポカーン、私が受付中にも、

すぐ脇にいるのです(゚Д゚)ハァ?

【早くしてよ~】と言わんばかりに、・・・・・・

時間だってまだ余裕あるのに、

何?このおばさん何年人生やってんのよ!

順番の言葉と意味を知らないの?・・・と思いながら、嫌な気持ちで

受付しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ~いう年のとり方はしたくないよね! 

人間、年と共に図々しさは出てくるけど、

常識は守らなきゃ~だめだよねwobbly

人の振り見て我振りなおせ!ですね(*^ω^*)ノ彡

 勉強になりました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

さむい!

 寒~いです!

今日は風が強くて、たまに雪が飛んできています:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

少し春が遠のいた感じですねbearing

こんな天気でも土曜日だから許してあげる!

明日は日曜日って思うだけで、『ホッ』としますよね~

休みの日って、やりたいこと沢山あるんだけど、

いつも計画倒れで1日終わってしまうんです

主婦は休みでもやること沢山あるから、1日じゃ足りないのですぅcoldsweats02sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

氷の世界!

   キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

長~い旅に出てました!.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

.氷の世界!

その氷も溶け、やっと戻ってきました!  

ヨロピク(*゚ー゚*)

嫌な事に目をそらさず、逃げず、すべてに感謝(*゚ー゚*)

てなわけで、今日からまた少しずつ、思った事を書いていきます!

今日は外は雨だけど、大安吉日よ!

 ツイテルじゃないhappy01scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »