« 2008年7月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年8月

2008年8月12日 (火)

あ~夏休み♪

こんにちは~

お久しぶり~のブログ再開で~す!

でも、お盆休みに入るのでまたお休みします!

それじゃぁ再開するなよ!・・・ってか・・・・その通りwobbly

7月もほとんど動かず、8月に入ったのに動かずでは・・・忘れられちゃいそうなので

少し動こうと思いペンを執りました!・・・ってお前は作家かpout

昨日、お中元を買いにギフトショップに行ったら、そこの店主様に

『ネットを見てたら、あるブログにたどり着いた』と言われ、私と言う事が

わかってしまいました!ありがとう!ぜひ、コメントください!

そのお店とは 【オリーブハウス 梁川店TEL(024)573-7745 です!

ご夫婦でやってるお店なので、あっとほーむな感じで親切です!

皆さんもぜひ、ギフト購入の際は、行ってみてくださいませ♪

コーヒー、お茶などを必ず出してくれる、気さくで心やさしいお店です!

それじゃ~皆様もよい盆休みをお迎え下さいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年3月 »