« 料理教室♪ | トップページ | あ~夏休み♪ »

2008年7月15日 (火)

あじさい♪

こんにちは~sun

今日も暑い一日になりそうですね~coldsweats01

この前、7/6・12・13と山舟生のあじさい祭が行なわれました!

私も微力ながらお手伝いをしてきました。

5日の夜はペットボタルと言って、ペットボトルの中にロウソクを灯すんです!

それがまた暗闇の中に映えてきれいなんですflairflairflair  

都会の輝きとはまた違った、のどかな輝きですconfident

Cimg0142_2 

Cimg0146

初日は開会式が行なわれ、笠踊り尺八演奏.ets・・

緑の少年団の花苗プレゼント・野点

羽山そば・もち・地元産品の直売などがあり、

暑い中、大勢の人で賑わい、とてもよかったです!

   ※ But、,駐車場が整備されてないのがちょっと残念だったかなdespair

|

« 料理教室♪ | トップページ | あ~夏休み♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当に炎天の中お手伝ありがとうございました。wobblyみんなで協力してやりとげるというのは、本当にすばらしいことですねup

投稿: シープ | 2008年7月16日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/22308262

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい♪:

« 料理教室♪ | トップページ | あ~夏休み♪ »