« 我が家のアイドル! | トップページ | バレー♪ »

2008年4月 9日 (水)

春の交通安全!

こんにちは~

今日も曇り空の今にも雨が降り出しそうな天気の中cloud、朝7時20分から、春の全国交通安全で立ち当番(婦人会の母の会)になってたので、出かけました!dash

立つ場所は山舟生小学校前です!安全協会の方達はもう来ていました!母の会のタスキをかけ、シートベルト着用の札を持ち、小学生達の登校を待っていました!今年、一年生になった子はたった二人です!寂しい現実です。weep でも、全校生徒26名の子供達はみんな元気よく挨拶しながら、横断歩道を渡り学校へと入って行きましたschoolhappy01

みんな可愛い~confidentheart04  ガンバレー~未来の金のたまご達♪

|

« 我が家のアイドル! | トップページ | バレー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の立硝ご苦労様でした。新入学児童は、少ないけれど地域のみなさんで一日も早く学校になねる用に暖かい言葉をかけてください。

              H.Y

投稿: | 2008年4月 9日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/20052069

この記事へのトラックバック一覧です: 春の交通安全!:

« 我が家のアイドル! | トップページ | バレー♪ »