« 陶器がずら~り! | トップページ | ガンバ! »

2008年3月17日 (月)

春ですね!

毎日暖かくて気持ちの良い日が続いてますね!いいですね~sun

Cimg0049 昨日は、彼岸の入りの前の日曜日と言う事で、朝6時からお墓掃除に行って来ましたぁ~って家の主人がですけど・・・coldsweats01

私は洗濯やらお掃除やらで一応忙しく動いておりましたsweat01 春ですね!家の人が、ふきのとうを沢山頂いてきたんです!もう、早速、天ぷらの準備にとりかかり、揚げて頂きましたshine程々の苦味で、と~っても美味しかったです。happy02    【叔母ちゃん、ありがとう】

          あ~ 春だなぁ~ って感じ confident

|

« 陶器がずら~り! | トップページ | ガンバ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇麗な陶器楽しいですね。
ゆっくり時間をかけて見てあるきたいですね。

投稿: | 2008年3月18日 (火) 12時25分

ふきのとうの天ぷらとても美味しかったよdeliciousgood
昨日の味ぶかしも美味しくいただきましたwinkshine

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: アッキ | 2008年3月21日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533526/11449693

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね!:

« 陶器がずら~り! | トップページ | ガンバ! »